スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月24日

1ON1は楽しおすなぁ。

敵が一人とわかってるゲームは気が楽だ。 自由度が高い。

どっこいどっこいのバランスで進んでいた1ON1。

、、、ではそろそろ本気出しますか。。。

3人倒してハットトリック達成。

いや。別に自慢じゃないっす。ほんと。



ただ、みんなの中に蔓延していたゲームの流れを読み取って逆手にとっただけ。

最後は背後とったけど弾切れで降参(だったかな?)

いかに相手の心理を読み解くか。サバゲってそーゆーゲームだと思ってます。

もう数ゲームやって手の内がバレたら俺もまた餌食にされてたでしょう。 射撃ヘタなんでw


で、1ON1が上手くたってホンちゃんゲームに活きることは少ないです。特に俺の場合。

事実 ゲームでは若手I君にだいぶのされましたからねw スキルも経験値も高いし、フィールドをよく知っている。敵わないっすわ^^;




緩急つけた動きをするようになると 相手に自分の動きを読まれにくくなり、「味方にするとありがたいけど敵にしたくないヤツ」が出来上がりますよ。

初心者の方は1ON1参加オススメします。 サイゼロは庭園から観戦できるのでね。

あと、「この銃 まだ慣れてないんだよなぁ。」って的打ちしてるより実践こなしたほうが慣れも早いと思います。


カレーのあとは1ON1。でまた来年。 






  


Posted by 流しのカレー屋808 at 17:26Comments(0)

2019年12月23日

12/22 サイティングゼロ間借りカレー


優勝。


もうこんなに手間のかかるヤツ作んないよ。

自家燻製ベーコンカレー。 


食べていただけた方 来年 たくさんのヒットが取れますように。

食べられなかった方 来年 デッド数がたくさん減りますように。


来年もよろしくお願いします。
  


Posted by 流しのカレー屋808 at 17:34Comments(2)

2019年12月11日

勢いで


買っちまった。


22日までに使えるようにしておこう。
  


Posted by 流しのカレー屋808 at 17:16Comments(0)

2019年12月09日

サイティングゼロ間借りカレー


お気に召していただけたようで当方も喜んでおります。

今回 読みが甘く、米の準備が少なくおかわりしていただけなかったのが残念。

くわえて事前の申込人数が少数だったので具が寂しかったのではないかと。。。


次回 開店は22日。 今年最後なので多数の方にお腹いっぱい食べていただきたい。
事前申し込みが多ければ それだけ具が豪華にできますのでよろしくお願いします。
みんなで「楽しくて、美味しい休日」を共有しましょうー。

カレーのちゃんとした写真はこちら。  、、、で見れるかな?
https://twitter.com/?lang=ja




、、、あれ?サバゲの話とかしたほうがいい?  


Posted by 流しのカレー屋808 at 17:18Comments(0)

2019年12月04日

八日はサイゼ

ロに行こう。

リアじゃない。

けど、カレーはある。

ご希望の方いらっしゃいましたら事前申請を。金曜深夜まで。

オーナーのところでも告知あると思いますが、重複しないようにお願いします。

参考画像
  


Posted by 流しのカレー屋808 at 16:42Comments(0)