スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月19日

不調


久々のゲーム。

意気揚々と出かけたはいいが、、、、参加者が8人。ほぼ初心者。。。

久方ぶりにMP7持ってきたのに。これではマグ交換もままならない。。。

と、思っていたら「、、、車、、、パンクしてますよ」の指摘。

ギャァ!  気がつかなかった。。。。

とりあえずスペアに交換はしたが 気がつかずに走ってきた自分の愚行に気分はだだ下がり・・・・。


そんな心境が影響してか、久しぶりでなのか、フィールドが改装されているからなのか、初心者相手でどうしていいか悩んでいるせいなのか、
自分の動きが  もの               っそい悪い。

おかげで初心者に二度もフリーズされてしまう始末。。。

ここしばらくではダントツに成績が悪い。


もうどうしていいかわからず、エアコキショットガンに持ち替えて自分を荒療治。

少し 自分を取り戻した。

が、MP7を持つとこれまたどうにも・・・・。


午後からはM4に絞ってゲーム。AMよりはちょっと良くなったかな。


長くやってるとこんな日もあるわけで。。。





とりえず楽しみにしていた昼飯は堪能できた。   


Posted by 流しのカレー屋808 at 17:16Comments(1)