2019年08月26日

8/25 サイティングゼロ間借りカレー


本日のメニュー

「鶏白湯ベースのほうれん草バターチキンカレーきのこ三種(時々自家製燻製ベーコン) 天日干しゆかりのトッピング}


今回は忙しかったし人数も少ないので軽く作って流そう。と、思ってたのに作り始めたら無駄に凝ってしまう性分を治したい。

燻製ベーコンが冷蔵庫に残ってたので一緒に入れました。 入ってた人はラッキー。



8/25 サイティングゼロ間借りカレー

うぅ。。俺の  俺のごはんが仏様級・・・;;   (他の方にはちゃと盛ました)



でも お楽しみの翌日カレーはちゃんと盛り。


8/25 サイティングゼロ間借りカレー

梅の酸味がカレーとよく合います。さすが達人の意見は間違いなかった。

鶏白湯という大冒険でしたが、さすがカレー。懐が深い。

くるみも入れてみたけど煮込んでしまったらわかんなくなった。失敗。 



せっかく作るのだから なるべくたくさんの人におかわりし満足いくように食べてもらいたいので 気になる人は サイティングゼロのブログやツイッター ラインなどをチェック!    、、、、あ。自分を忘れてたw

https://karakusa.militaryblog.jp/

https://twitter.com/sightingzero


現在 なんとなく月イチくらいのペースで参加・開催しています。









Posted by 流しのカレー屋808 at 17:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ご馳走様でした
(´ー`)ノ ♪


今度は
二日目のカレーを..
(*^¬^)ノ グヘヘ


        調子にのるな
(ーД-;>=(-_-# オィ
デスヨネー


有り難うございました
(´ー`人) ♪


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2019年08月28日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。