2020年01月24日

スリングっている?


てなことを某動画でお話なさってたので 個人的な考えを。

自分のスタイルと経験に乗っ取って。の話です。だので答えは人それぞれですね。


某動画では「結論としてスリングいらない。だってだれも使ってないし」

まぁ、その通り。スリング使ってる人は少ないです。 俺もブッシュがあるフィールドなら使わないでしょう。


でも、インドアってあってもいいと思う。

長物でスタートしてより細かい動きが欲しくなったらハンドガンにスイッチ。

余裕があればなにも気にすることはないですが。


銃を傷つけないように置いてハンドガンにスイッチ。。。。では死ぬのがCQB倶楽部。

銃のことはスリングに任せて思い切りよく手を放し ハンドガンにスイッチ。このスピードから生まれる安心感。




過去経験でいうと スリングが引っかかって「あぁっ!もう!」と言ってるところを撃たれたことはないですね引っかかって「あぁ!」ていうことはあるw

でも スリングに頼った早いスイッチで敵をとれたことはあります。



あれ?どっちも一長一短あるならなくてもいいんじゃね?て話になっちゃったw


まぁ長物一本でいくか。長物とハンドガン組み合わせて楽しむか。サブマシンガン的なもの一本で済ませるか。そのひとのスタイルしだいですよねぇ。
俺もMP7だとハンドガンいらないしなぁ。

と、またしても実にならない結論^^;;;



でも 素早くスイッチできると楽しいのよ?w








Posted by 流しのカレー屋808 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。